Blog

2023.01.14

インビザライン 矯正価格 の上昇について

こんにちは
姫路スマイルデンタルオフィスです。

患者様からお問い合わせがあった内容で、重要なものがありましたので、それを共有させていただこうと思いブログを更新しております。

それがタイトルにもあるように【インビザラインの価格改定に伴う値上げ】についてです。

というのもこの度当院で使用しているマウスピース矯正のシステム(Invisalign)が円安や物価・輸送費の高騰を受けマウスピース製作費用の値上げを行います。

そのため全国的にインビザラインの矯正治療の価格が上昇しているので、『当院では価格がどうなるのか?』という質問をいただきました。

治療の価格は治療を始めるのに非常に大きな要素ですので、気になられている方も多いと思います。

まず結論から申し上げますと、当院はインビザラインの価格改定に合わせた値上げは行わないという方向性で考えております。

皆様にとって少しでも矯正治療を身近なものにしようという思いで診察を行なっていますので、そのような方向で考えております。

もちろん材料費が高くなるので、今後の状況によっては価格を修正しないといけない場合も考えられますが、少なくとも今回の価格改定においては治療費用を据え置きでやっていこうと思っております。

皆様にとって少しでも安心して治療を行なっていきやすい環境を作れるように努力致しますので、これからもよろしくお願い致します。

もしもご不明なことがございましたら、お問合せフォームやお電話から質問いただけましたらお答え致しますのでよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します^^

カテゴリ
インビザライン

姫路スマイルデンタルオフィス HIMEJI SMILE DENTAL OFFICE

〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル4F

〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル4F
Tel:079-283-1116

  日・祝
10:00 - 13:00 × ×
15:00 - 19:00 × ×

▲日・祝のみ14:00~18:00になります。